今、寝れないから自分の気持ちを書いていた。

とにかく気持ちを吐き出そうとキーボードを叩いた。

ブログに書こうとしていた。

すっげ~長文になってた。

今日のTwitterでの気持ちとか、

さっきまでの気持ちとか。

とにかく思ったコトを書いていた。

でもmacのマウスをちょっと動かしたら全部消えた。

このMagic Mouseってのは、便利なんだか不便なんだか…

でもこれで良かったのかもな。

今から考えるとろくな事書いてないww

思った事は、
飲み込み、
消化し、
吸収し、
栄養にし、
筋肉にし、
自分のものにしよう。

ホントにそうしよう。

コレは自分でなんとかしよう。





そんなわけで、こんな時間にこんなこと書いている(笑)

明日は千葉ポートアリーナ大会だ。

寝よう。
























でもコレだけは書くぞ!

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」


明日は千葉で大暴れだ~!