あと少しで7月です。
7月になると新商品が出ます。
新しいカラーの…







DQrock !








DQrockはドクロックと読むんです。
これは「ドクロ」と「ロック」を足した造語です。
「ドクロ」はみたまんま。
「ロック」はなんとなく…(笑)

そうなんです。
やりますです。
ですです。
…です(笑)







よし、カラーの紹介だ!
まずはコレ。




毎年この暑い季節になると登場する定番カラーのレインボー。
このDQrockでやってみたら…
あ~ら不思議!
なんかイイ雰囲気になっちゃいました。
あらためて「デザイン」と「カラー」って組合せが大事だななんて思ったよ。

これは会場売店でも販売するよ。
7/1からだから…
会場売店では7/4の新日本プロレス後楽園ホールからになる。






次はコレ!

名付けて「THE BEACH」
THE BEACH
THE BEACH
ザ・ビーチ!




カラーサンプルを見てるとなんとなく思い浮かんで来た。

白…白い雲…白い砂浜…
青…青い空…青い海…
そうか!海岸!海水浴場!だから…

ビーチ
笑笑笑

ええ、だから「THE BEACH」です。
バックプリントはPドットが新しいパターンになった。
それがこれ!



このバックプリントパターンはレインボーも一緒。





もうひとつは…これ!

「THE PEACH」
THE PEACH
THE PEACH
ザ・ピーチ!




なぜこれがピーチなのか?
コレはBEACHが先に名前決まってて、
「う~ん、コッチはピンクメッキだな…」
「ピンク…」
「日本語でなんだっけ?」
「あ、桃か…」
「じゃあ…」

ピーチ!


うっひゃっひゃっひゃ~(笑)


そんな感じで決まりました。

ええ、ダジャレみたいなもんだ。
ダジャレをオシャレに着こなせ!


こっちのバックプリントパターンも新Pドットパターン!




さて、発売は…
7/1  0:00~
うわっ もうすぐじゃん!

お値段据え置きの~¥4114-

ちなみに「THE BEACH」「THE PEACH」ともにパイルドライバー限定で各サイズ5着づつのみ。
合計各色20着のみ。


さあ、コレを着てみんなで叫ぼう!
スズキグ~ン、イチ…あ、違う(笑)


「ビーチピーチレインボー!」

いやいや、叫ばんでもいいから(笑)




欲しいカラー、
欲しいサイズがあったら
お早めに!






























サマーアイテムの発表が遅れたのは…あ、遊んでたからじゃないよ…ち、ちがうからね…と、しどろもどろな、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」


現在、あのキンプロとパイルドライバーのコラボ商品を計画中。キンプロのグッズといえばアレですよアレ。あの某団体のサイトで受注でやるアレですよ。ま、どうせやるなら…と、この商品はパイルドライバーのみで販売出来ないかと交渉中。そのうちね。それから今度はエナメルバッグを加工して完全オリジナルでやってみようかと現在鋭意製作中。副産物も生まれたので、お楽しみに!