昨日のこと。

巡業初日…愛知県の豊橋に移動中におきた。

移動バスの中でTwitterをいじっていたら、知合いから面白そうなtweetがあった。




マクドナルドのハンバーガーが…なんたらってやつ。
保存料をたくさん使用してて何年も腐らなかった…とかいう内容。





へ~…


と、何の気なしに見ていたら、すぐさまフォロワーからたくさんのtweetがあった。


「鈴木さん!それスパムですよ!」
「なんか変なの拡散してます。」
「ヤバいのにひっかかったみたいです。」
「アカウント乗っ取られてますよ!」


ん?
なに?



「それ勝手に拡散しちゃうやつです」
「勝手にフォローしちゃうヤツ!」



な、なんだって?


オレ、認証した覚えも無いし知らないよ!




「そうゆうヤツです。」
「早めの対処をした方が良いですよ」
「フォロワーが多いから大変ですよ」




フォロワーが色々教えてくれた。











ああああああああああ~~~
めんどくせえなあ!







こういう時はパイルドライバー移設の時にお世話になった
「PILEDRIVER自称管理人」
に聞くのが早い!

早速電話した…




オレ「あの~なんか地雷踏んだみたいなんスけど…」
管理人「Twitterみてましたよ。早速対処しましょう。歯車のマークをクリックして…」




そして自分の設定画面を開く。
すると身に覚えのナイところをフォローしてたり、
知らないアプリを認証していたり、
まあ、ややこしくなってた(笑)。





まあ、対処が早く最悪なコトは免れたようだった。




さすがP.Cの専門家!
無事に終結。






「あ、これ送って来た人も、たぶんわかってないと思うので知らせてあげた方が良いと思いますよ」







お~ナルホド。






オレに送って来たHさんに電話をいれる。

オレ「あ、ど~もスズキです。」
H「ん?ど~したんですか?」
オレ「いや~HさんのTwitterからマクドナルドのが流れて来て…あ~だ、こ~だ…んで、スパムだったんです。」
H「ええええええええええ~~~~~?」
オレ「マジです。今対処したのでHさんもした方がいいですよ。」
H「んまじっすくあ~?」
オレ「マジです。本気と書いてマジっす。」
H「早速やります!」
オレ「親友と書いてダチです。」
H「あ…はい」
オレ「夜露死苦!」
H「…。」


ふう~
無事に伝えれた(笑)





アレから、とりあえず何も起きていない。

大ジョブそうだ。


こんな爆弾作りやがって…







あぶねえじゃねえか!











TwitterやらFacebookやらブログやらをやられている皆さん。
この手の悪党に注意を!

あ、悪党っていっても「鈴木軍」じゃないよ。
鈴木軍は巨大なと闘うヒーローなのだ。

ウワハハハハハハ~~~!



























いよいよキンプロ8、略さず「キングオブプロレスリング第八弾」の取扱を開始しました。そしてカードゲーム業界も侵略して鈴木軍のナワバリにするのだ!…と、さらっと宣伝してる、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」


キンプロをパイルドライバーで購入すると、「特製非売品直筆サイン入り鈴木みのるブロマイドスペシャルLサイズ」がもれなく付いて来る。もれなくです。
それからDQrockの5月限定カラーが決定しました。コンセプトは祝FIFAブラジルワールドカップ開催です。次回には発表出来ると思います。
ゴ~~~~~~~ル!!!