いや~楽しかった。
大阪でまさかの人との会食。

Twitterで「あの人」と言っていたあの人。




道楽のシャチョーである、山根さん。
エヴィスジーンズのシャチョーといえばわかるかな?






向って右側の人。

ちなみに向って左側の人は、元道楽で現ブライトリバーの藤原サン。





ずっと20年くらい好きだったインディーズブランド「道楽Dowluck」の人たちと酒を酌み交わすなんて、思いもしなかった。

先日の「トップ堂」から話がこうなって、こうなった。







いや~




人生って面白い!






「いつか会ってみたいな!」
「いつか酒を酌み交わしてみたいな!」


そんな思いから実際に会って話が出来たことは、
オレの人生で、もの凄く貴重な、もの凄く素敵な時間だった。





詳しい話は…ナイショ(笑)




もったいな過ぎてしゃべれない。




確実にオレの人生(釣人生?)で転換期になる出逢いだった。





運命とやらがあるなら、感謝しなきゃな。






さあ、明日は大阪府立体育会館での新日本プロレス!
明日のオレはひと味違うよ。
うひゃっひゃっひゃひゃ~~~~!









ココで一句…

「大阪で…奇跡の出逢いと…シャンハイミキ」

…だれもわからん(笑)
























人生とは出逢いだ!…と、アツく語り興奮している、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」



「今度、琵琶湖に一緒に釣いこうや!」「アマゾン行きたいから猛獣よけで一緒に行かへん?」「おい、みのる~」山根サン、サイコー!うん、うん…楽しい夜だった。