二日目の対戦相手は…クネクネイヤオッ!




アイツ、ジツは丸いんだ。
何が?って…
実際に組み付いた人間にしかわからないと思うけど、
動きが丸い。

まる~く、まる~く、動く。

相手のチカラを逃がしながら組みつく。
自分のチカラと相手のチカラがブツからないように丸く動く。
だから丸い。

◯◯◯◯◯◯◯◯丸丸丸丸丸丸丸…

たがらクネクネするんだな、きっと。
柔らかく、しなやかに…

そしてトドメは直線。



これがヤツのイメージ。



丸くすると角がとれる…
直線が無く…
曲線だけで構成…
だからクネクネ…

最後に一直線にズドーン…

ついでにイヤオッ!
だなっ、たぶん(笑)



今日の最後は曲線のままフィニッシュにイケるオレの方が先を行けたかな。

でもナントナク同じ動きをイメージしてる気がする。
オレの場合はクネクネしないが…。
オレの場合のは、もともと猫とか猿からイメージしてるからな。
頭の中の構造が違うと、出て来るものが違うっていうね。


そういやぁ、今日…正確には昨日はデイビーボーイスミスJrの誕生日だった。
{63A90D12-25BA-427F-A471-A2EA0CEAA182:01}

鈴木軍のみんなからハッピーバースデー!

こいつまだ27だってさ。
ヤングボーイ。
大きく育てよ…もう既にデカイけど(笑)



今日の更新がこんなに深夜なのは、
東京後楽園ホールでの試合後に次の決戦地名古屋まで移動したからだ。

昨日も寝たのこんな時間だったな。

明日に備えて…
いや、今日に備えて…
いやいや、あとでに備えて寝る!












「軍団着・常夏」が絶好調!会場売店も絶好調!オレ自身も絶好調!…だと思う、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」
www.piledriver.jp

次の名古屋決戦の相手は…うわっ、ウーシーじゃん!