なんか書こうと思ってブログマイページを開いたが…




あ、あれ?




なんだっけ?

(笑)(笑)(笑)






なに書こうと思っていたんだっけ?
ま、まずい…ドランカーみたいじゃねえか…








こんな時は、新ネタを。









6/22 鈴木軍Tシャツが新しくなります。

その名も…



「鈴木軍Tシャツ/SAUDADE」

$鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba

$鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba


おおっ!
かっこいいだろ?

今回のこのイラストは、以前大好評だった「READY?」のイラストを書いてくれた左右田薫さんの作品。
見ての通り、鈴木軍って言ってるくらいですから戦車に乗ってます。
オレ、TAKA、タイチはもちろん…
ランス&スミスのKES、高山に真霜、新加入のベンジャミンまで入ってます。



ところでTシャツのネーミングですが、今回も思いつき!
何となくで付けちゃいました(笑)。




ま、デザイン全体に左右田さんの味付けがひろがり…
左右田さんのあじつけ…
さうだ…あじつけ…
さうだあじ…
サウダージ…

SAUDADE!





ワハハハハ~
なんか歌の題名みたいでカッコいいから付けてみた!






発売は6/22 パイルドライバーでは、0時より。
会場売店は新日本プロレス大阪ドミニオンより。
サイズはS、M、L、XLの4種類。
¥4000-
カラーは黒のみ。


それではお楽しみに~!






ところで、オレはいったいなにを書きたかったんだっけ???



























Tシャツも6/22に出るが、その前に6/17 6:00から「プレミアムサングラス」を発売します。オレの愛用サングラスが、PILEDRIVER x SMITH というWネームで登場です。限定20本です。早い者勝ちです…と、サマーシーズン突入な、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」
www.piledriver.jp

このTシャツのデザインをしてくれた「イラストレーター・左右田薫」が期間限定で個展を開きます。

左右田薫 16th イラストレーション展 1998-2013
2013/6/18(火)~6/30(日) 11:00~19:00(最終日のみ17:00)
場所:セントラルアートギャラリー
名古屋市東区泉1-13-25 セントラルアートビル4F


興味のある方、お近くの方は是非どうぞ!


あっ!

何を書こうとしてたのか、思い出した!
けど、たいした話じゃないからイイや(笑)