今日から始まった…
「鈴木みのるIWGPチャンピオンおめでとうツアー(仮)」
が、なんと約三週間の長旅なんです。

本日(正確には昨日)は、三重県四日市オーストラリア館。
タクシーの運転手に聞いた所、
大阪万博の時のオーストラリア館を一度解体。
再度四日市で組み立てたので「オーストラリア館」らしい。


そういやあ、いつも思ってたんだよな…この会場。
何故にオーストラリア?…って。

今日タクシーに乗った時にタイチが
「すいません、オーストラリアまでお願いします。」
すると運転手…
「はい、了解しました」


おいおい…

オーストラリアで「ハイ」はねえだろ~

別にシドニーに行くんじゃないぞ?
別にオペラハウスに行くんじゃないぞ?
別にグレゴリースミットの家に行くんじゃないぞ?
別にニモに会いに行くんじゃないぞ?

それでも運転手…「ハイ、わかりました」






…おいおい!






わかるんかい?









ま、それだけ地元じゃ有名だってことで…









う~ん…色々あります。











今日は一発目だからあんな感じでこんな感じ。


オカダには1日イッコ痛い思いをしてもらおうかな…と。

今日のポイントは「クロックヘッドシザース」だ。






オマエの知らないプロレスが次から次へと出て来るよ。
楽しみに待っとけ!

明日は何にしようかな?
ヒールホールド?
アンクルホールド?
脇固め?
腕ひしぎ?
こんな体勢から?
あんな体勢から?
こんな、あんな…だ。

いや、もっとマニアックに攻めてやろう。



アレと…コレと…




ムフフフフフ






どうだい?


こんなの知らねえだろ?




これら全てオレのカラダの痛みで覚えたヤツだ。





もっと生意気に来い!
もっと上から来い!
もっと見下ろしてこい!




もっとオマエの知らないプロレス見せてやるから…。









オカダにあえて教えてやろう。


キャリアとは技だ。
キャリアとは経験だ。
キャリアとは痛みの数だ。
キャリアとは心の強さだ。
キャリアとは深さだ。
キャリアとは重さだ。
キャリアとは古さだ。
キャリアとは新しさだ。

キャリアとは…









オマエの知らない強さだ。











明日の大阪にはウワサのXがやってくる。
誰かな~アイツかな~なんて予想してもムダだ。

だって、アイツはアイツでしかないからな。

みんなには明日を楽しんでもらおう。










さて、そろそろ寝るかな。
明日の準備も万端だし…
今後の準備も万端だし…
明日アイツに指示をするだけだ。

「好きなだけ、好きなように暴れろ!アトはオレがなんとかするから」…だ。

ツイッターやブログ、携帯サイトに「Xの予想」が載ってたけど、
基本的にはみんなハズレ




みんなそれもふまえて楽しんでくれ。







よしっ!明日に備えて寝よう!

















…あ、そろそろ乾燥機が終わる頃だ。
洗濯物たたんでから寝よう(笑)














25才のアイツに…
25周年のオレ…
奇跡的な組み合わせ…















オマエの人生の分、オレは痛みを知っている…。

























明日は大阪でたこ焼きパーティーだ!…と、深夜に張り切っている、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」
www.piledriver.jp

ここだけの話…もうすぐ「鈴木軍パイルドライバー限定商品/スズキグンTシャツ・ど~ん!」が追加発売されます。お見逃し無く!
$鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba