ついにキンプロに登場する事が決まった。

使う写真なんかをブシロードの人とやり取りしてるんだけど、
なかなかイイ写真があった。
それを元に~あの手この手で加工して~

おおお~なかなかヨロシイんじゃない?


出るカードは数種類。


アレとコレとソレと…
ん~まだ言えない。

サンプルみたいなヤツを見たけど、これもなかなかだ。

さて、これでオレもキンプロデビューするかな?
ムフフッ。

ま、オレ基本的にゲーマーだからな。
負けるのキライだし。
意外にハマったりして。


あ、ちなみにキンプロカードで「ブルーザー・ミノディ」は出ません。
「ドス・ミル・シエテ・ベルウッド」も、
「ドス・ミル・トレセ・イホ・デル・ベルウッド」も、
「レイ・ミノール」も、
「長与みのる」も、
「SUZUKI」も出ません。

あ!
あああああっ!

あ!
カードか…
そうか!

ムフッ
ムフフッ
あ~そ~だね~

ウワハハハハッ


新グッズ考えてみよっと(笑)。





カードじゃないけど、今年の25周年記念にみんなに還元するモノを作っちゃった。
コレは欲しいと思うよ。

ジャラジャラとね。

たしかもうすぐサンプルが上がって来るハズ。

ま、それもお楽しみにだな。





鈴木軍Tシャツの新デザイン3種類も出来上がったし、
兼ねてからウワサの「風になれT」もあるし、
先日初来日したアイツの公式グッズもあるし…

こっちもヨロシクだ。

え?
チラッとだけみたい?
しょーがねーなー











$鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba
チラッ!










はい終わり。
もーみせねー。






じゃ、そーゆーことで…










あ、ところでさ…
誰かキンプロのやり方教えてくんない?






























新鈴木軍Tシャツ、新鈴木みのるTシャツ、新キャラクターTシャツなどなど…次から次へと怒濤の猛ラッシュ!…でもその前に~「1/27~1/29の三日間」棚卸しの為に臨時休業する、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」
www.piledriver.jp

そういやあ、今年はパーカー作ってねーなー。ちょっと考えてみようかな???