一度かかるとなかなか治らないコノ「ブログを更新してはイケナイ病」。
ブログを更新しようとすると、どこからともナク聞こえて来る…


コウシンシチャダメ…


ウソップがよくかかる「島に入ってはイケナイ病」の亜種とみられ…











ええ、完っ全に更新してないイイワケです(笑)



しなきゃな~しなきゃな~が、
あとで~あとで~になり、
明日にしよう~そうしよう~となり、
次の日になると見事にリセットされ~
の、繰り返し…。


応急手当として「トップ堂」を読みふけり、
「モンハン3G」でG級ジンオウガを狩りまくり、
Dowluckのリールを意味も無く、分解~組み立てを繰り返し、
合間に新作デザインを進行させ、
Twitterでロンブー亮に絡み「釣りビジョン」へゴリ押しし、
愛車の洗車中にスズメバチに追い回されるという日々を過ごしてみた。



そしたら、なんとなく更新してみようか?という気になってきた。


まあ、どうでもイイ話なんだが…(笑)






そんでもって…
今日はパンクラスの横浜道場に練習に来た。
一人でストレッチをしているところにイトータカフミが来た。
二~三、世間話をし練習の準備。

しかしコレ見て!
$鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba


学校帰りの小学生かっ!!!


おもわずツッコミを入れてしまった(笑)


ウチのイトー君、40才なのに未だ小学生です…
あ、オレは中学生だけど…




さてさて、気合い入れて練習しますか!




もうちょっと頑張って「ブログを更新してはイケナイ病」を治してみます…。



























あ、ジツは10/6より「鈴木みのる入場用バスタオル」が新しくなるぞ。今までのは工場の都合でチョイ小さめだったんです。それが今回から完全にオレが使っているヤツと同じ仕様になります。名付けて「鈴木みのるオリジナルバスタオル/完全版」。料金は500えんUPの¥5500-です。いままでの通常版は「パイルドライバー」でのみの取扱になります。その他モロモロ、新商品が続々と登場予定な、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」
www.piledriver.jp

今秋登場予定の新商品ラインナップ…「鈴木みのるオリジナルバスタオル/完全版」、待ってましたの「軍団着2」、鈴木軍NewデザインTシャツ「SZKG」、鈴木みのるジョリーロジャーシリーズスペシャル版「SLEEPER 海賊団」、パイルドライバー限定鈴木軍Tシャツ「鈴木軍鈴木軍鈴木軍!」、帰って来た「ゲリラシリーズ」…乞うご期待!