photo:01


後楽園ホールの階段に、ガキの頃ラクガキをした。

今から30年ほど前だ。

タイガーマスクブームがやって来て、毎週テレビ視聴率が20%を越えている頃だ。

始発電車に乗り、横浜から1時間チョイの旅。
水道橋で降りたらダッシュ!
目指すは後楽園ホール!

当日券の中学生立ち見が¥1000円だったな。
友人と一緒に行き、当日券売場に列ぶグループと階段で入場待ちに列ぶグループに別れた。

試合開始までの約6時間、あの階段でひたすら待った。

その階段にはプロレスファンが書いたラクガキが所狭しとならんでいた。
レスラーに対しての応援メッセージがほとんどだった。

意味も無く、「アントニオ鈴木」とか書いてた(笑)

懐かしいな…。

今は定期的に消しているみたい。

そりゃそうだ。
ラクガキだもんな。

後楽園ホール管理の人、当時はすんませんでした(笑)

みんな!
ラクガキはダメだぞ!

ヌハハハハッ


説得力ナシ。


さて、今日は試合もないけど後楽園ホールに向かいますか!

えっ?

何しにくるんだって?


そりゃ~決まってんじゃん。


今日から発売の新商品「鈴木軍バスタオル」と「NewデザインTシャツ」を売りにだ!



あ、あと…
ついでに、TAKAタイチの応援…(笑)

売店から応援しとくぜっっ!














そうです。今日は後楽園ホールの売店に張り付いてます。ガンバレ~…オレ! ナハハハッ…な、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」
www.piledriver.jp

在庫整理してたら、またまたお宝発見! 以前発売した「チャンピオンカーニバル二連覇記念キーホルダー・あの時の試合パンツ封入」が20コ発掘!近日再販いたします。