photo:01


先日Amazonで注文した本が届いた。

色んなモンに手を出して来たが、
今度はコンピューターグラフィックにちょっかいをかけてみようと思ってね。

現在パイルドライバーの商品は、基本的に自分で考えている。


ネタ帳にエンピツ描き。


思い付いたモノを片っ端からノートに書き留めている。
それをデザイナーに清書してもらうのだが、
だんだん「全部自分で出来ないかな?」なんて甘いコトを考えるようになった。

だってさ、どうせやるならさ…
最初から最後までやってみたいじゃん?
だからさ…
最終的には、いつかは生地選びからやってみたいなんてのも思っている。

「なんか、こんなの欲しいなぁ~」

…全て、そこから始まってるから。



「自分が欲しいモノを、
全部オリジナルでやってみたい。」



新しい欲求だ。

ヨシッ
まずは何からやってみようかなぁ?

フムフム…
なになに…

オブジェクトをランダムに…
カリグラフィーブラシで強弱の…



なにやらムズカシイ言葉が並んでいるが、
ま、なんとかなるっしょ。


オレに出来ないコトはナ~イ!








Amazonから送られて来た空箱をそこらにおいといたら、

アララ…

やっぱり入っちゃったのね…

アナタ…

photo:02





昔の漫画で、
「雨の中で捨てられてるネコ」
って、こんなだった(笑)

オマエ、箱なら何でもとりあえず入るんだな。

これがホントの「箱入り娘」だ(笑)












本年度、新しいプロジェクトに向けて動き出した、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

自分でやりたいコトは、自分でやっちまえ~!
自分で欲しいモノは、自分で作っちまえ~!
自分で観たいプロレスは、自分でやっちまえ~!