スゲー雪だった。
photo:01


雪が当たり前な雪国の人達にしてみたら、こんなのフツーなんだろうな…。

自宅の辺りは一年に一回、雪が降るかどうかだからね。
すごく幻想的な感じでみてたケド…
やっぱりサムイや。




さて、昨晩は今年最後の「鈴木軍集会」をやった。

photo:02

ゲスト高山に、さらにスペシャルゲスト「ひーちゃん」こと元女子プロレスラー福岡晶さんも混ざって大騒ぎ。

もちろん現在彼女がやっているお店でね。

「ニンニクネギラーメン」が、特に美味かった。
オススメだ。
TAKAなんて、うめ~うめ~言って三杯食ってた(笑)

あと牛の動脈の焼肉。
まさにビールのお供。

いや~ご馳走様でした。
秋田駅近くα-1の隣りの「とまり木」
近くに行ったらオススメだ!


さあ、今日はこれからパンクラス横浜道場で忘年会だ。

二日連続大騒ぎぃ~!

















年末年始も24時間体制で営業している、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

今年一年大好評だった「READY?シリーズTシャツ」も、これにて終了。来年からは新たに「ジョリーロジャーシリーズ」となります。READY?は全25色あったけど、コンプリートデキタカナ? あまりにもリクエストの声が多いので、なんか考えます。お楽しみに!