鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_5793.jpg

鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_6636.jpg

今日は山形での試合後、仙台へ移動。
仙台に到着し、牛タン屋利休にて「本日の試合反省会・鈴木会」をした。

反省もソコソコに牛タンをほお張った。

この写真の牛タン “極(きわみ)” さ、うんめ~よっ。
オカワリしちゃった。

店長さん、ごちそうさまでした。
あ、お土産もありがとー!



ところで鈴木会中にひょんなコトから、TAKAとタイチが「どっちが強いのか?」と言い争いを始めた。

「悪いけどオマエにはまけないよ」

「なに言ってんですか!おれも弱いけど、TAKAさんには負けないっすよ」

「バカ言ってんじゃないよ!ガブったらクルクル回しちゃうよ!」

「そんなコト言って良いんですか?おれ、北海道二位ですよ~」

「おれだって岩手県一位だぞ。おれは高校の時にはガブリのヨシダって言われてたんだぞ!」

「へ~、でもTAKAさんなんてチョチョイとやっちゃいますよ。」

「おれなんか骨法の本を三冊とUWFのビデオ全部みてるよ。」

「おれだって、コマンドサンボの本持ってますよ。知識は豊富ですよ。」

「い~や、オマエよりは強い。」

「いやいや、おれの方が強いっすよ。」

「なに?おれの方が強い。」

「おれの方が強いっすよ。」

「いや、おれの方が…」

「いやいや、おれの方が…」





フフフッ

何だか楽しい夜だ。

「こうなったら、お前ら試合前にアマレスでいいから対決やれよ!オレがレフェリーやるからさ。それともオレと30分づつやる?」



「え?…」
「あ…」




果たして決着は着くのかぁ?

アハハハハッ


鈴木軍の中での、ちっちゃい、ちっちゃい争い事…

勝つのは…どっちだ!


(この件はうやむやになる可能性が高いので、過度の期待はしないでくれ。飲み会の席だしなっっ)
















先日のキャップに続き新商品の開発にとりかかった、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

なんか、二人の言い争いがオモシロイ。ハハハッ。

明日は~ど~っちだぁぁ~
ジョー立つんだ、ジョ~~~~!