鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba

新しいP.Cになってから、初めて携帯以外からの投稿だ。
なんだかまだ良くわかってない。

でも見れなかったHDDのVIDEOが見れるようになったから、一歩だけ進歩だな。
MacのハードユーザーTさんオススメの無料ソフトを使ったら一発だった。
このソフト、なんでも再生しちゃうんだって。
対応フォーマットに、見たこと無い文字もならんでたもん。

スゲッ


なんか「オレに不可能は無い!」とか思っちゃうよ、ホント。

ま、“オレ” じゃなくて、“P.Cが” なんだけど(笑)



ふあ~
そろそろ寝ようかな…


明日はライオン国の「房総パンダウサギコアラ」についての東スポ取材がある。
たぶん聞きたいコトは、生態や飼育方法だろうな…

「エサはなんですか?」
「発情期はいつなんですか?」
「まさか今は繁殖期?」
「だから気がたってるんですか?」
「なんであんなにブサイクなんですか?」
「試合中なぜ “房総パンダウサギコアラ” は、フガフガ、マフマフ、ウビャ~って鳴くんですか?」

…って(笑)


フフフフ

ライオンなのに…パンダウサギコアラ…で、キングコング…でもアジャ(笑)






アッハハハハハハハ~

こんな時間にアホなこと言ってたら笑いが止まらなくなってきた。


寝よ。










ムフフッ






寝れるかな…















プッ!










ダハハハハハハハハハハ~



































洗車をすると必ず雨が降ってくる、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

Ready?シリーズ最新作、「インベーダーブラック」「Aオレンジ」絶賛発売中。
PILEDRIVER 秋の新作RUSHは、まだまだイクよ!
乞うご期待!!!!!!