鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_0659.jpg

鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_4334.jpg

出来ました!
「73オレンジ」
と…
「オレノダッジホワイト」





「73オレンジ」
眩い鮮やかなオレンジボディにゴールドラメでプリントしました。

はい、もうこれ、アレです。
自分の村を魚人から買い取る為に海賊専門の泥棒という手段を使ったが、結局は約束を破られ全てを失いかける。あれだけ強く振舞っていたが、左腕のタトゥーをナイフで何度も差しながら涙と鼻水をたらし、ふりしぼって出した言葉「たすけて…」に隠していた女の子の心をみせる。そして、アイツの「あたりまえだ~」に完全にやられちまった…というワケ。
わからん人には全くわからん。
わかる人にはわかる。
あの話。

彼女の髪の毛のオレンジ色に、金貨をイメージしたゴールドラメを配色しました。

ええ、だから73なんです。
完全に語呂です(笑)
だけど読み方は “ナナサンオレンジ” です。


彼女も今では髪が伸び、オトナの女になりました。




さて、続きまして…
「オレノダッジホワイト」


そのまんまです。
オレノダッジです。
オレのダッジです。
俺のダッヂです。
オレの愛車のダッヂのカラーをイメージした。

ブルーメタリックとホワイトのツートンカラー。
なかなかアノ青がでなくって、苦労した作品。

でも出来上がってきてナットク!
カンペキです。
パーフェクトカンペキ。
略して、パーペキです(死語)。

もう既に250000kmを走っているが、まだまだ元気なオレのダッヂ。
車は消耗品では無く、長く乗って大切に育てるパートナーなんです。
あやかりマショ。



新色Tシャツですが、明日のNOAH有明コロシアム大会から発売になります。
尚、NOAHアリコロには各色10枚づつ合計20枚しか持って行きません。
パイルドライバーでの取り扱いは8日0時となってます。
全日本プロレスの会場グッズ売店は、10日の東北チャリティーツアーから取り扱い開始になります。

「73オレンジ」
「オレノダッジホワイト」
発売前から大好評なので、見つけたら即買い必須アイテムです。


あ、あしたテキトーに頑張っちゃいます。
ブッ飛ばしてやる。




















明日着用予定のプランギャズ提供の試合用パンツは、義援金プロジェクトに出す予定…な、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

「オレだから出来るコト」
「オレにしか出来ないコト」
「オレだけが出来るコト」

だからアチコチに顔を出すんです。
そう、風のように縦横無尽に…。



全然カンケーナイけど、子供の頃のエースの声、あれ、新八じゃん。ルフィの子供の頃の話にナルトと銀魂って、何気ないジャンプコラボ…まぁ…だからどうした…フフフッ。