鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_0759.jpg

昨日、代々木にある “オリンピックセンター体育館(たしかこんな名前だったような…笑)” に行って来た。
一応オレ率いる “パンクラスJr” の試合だったからだ。

昨日は「少年少女レスリング選手権東京大会」というたいそうな名前の大会。
我がJr達は…毎度のことながら人数の多さとレベルの高さに圧倒されてた。
また次回に期待シマショ。

そうそう、会場は元も含めレスラー&格闘家がずらり。
オールスター戦みたいだったよ(笑)。

スワマがいて…
ホンダタモンがいて…
アベアニィがいて…
フジメグもいたな…
キッドはいなかったけど、ヤマモトファミリーがいて…
ゴミもいたな…
(^O^)/チエもみかけた…
会えなかったけど、ナカイユウキもいたらしい…

こんなところから、未来のスター選手が出てくるのかな?

ウチのJr戦士の中から出てくるかな?



楽しみである。
















チビッコたちを見て、「本格的にチビッコグッズ…」なんて思い始めた、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

「Ready?」Tシャツの新カラーが出来上がりました。イイです。スンゲーイイです。今回も少数ロットです。カラー名も “麦わら” と “カレッヂ” に決まったんだけど…残念。いまだ店長が出張中の為に更新できません。戻り次第、UPしやっす!