鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_4666.jpg

鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_8640.jpg

現在、深夜大掃除営業をしている。

「片付かねぇ~!」っと、騒ぎながらの作業だったが、ナントナク先が見えて来た。
諦めずに、頑張るべし。

まぁ、今日なんで遅くなってからこんなことしてんのかと言うと、御近所の “八景島シーパラダイス” にジンベイザメを見に行っちゃったからなんだよねぇ。

七武海…じゃないよ。
さかな。

イルカショーのデカ水槽に入ってた。
まだ子供のジンベイザメみたい。
沖縄の美ら海水族館でみたやつは、もっと倍くらいでかかったもん。
しかしヨコハマにも、ついにジンベイザメ来たか…。
ナンデモアリだなっ。

そうそう、ジンベイザメと言えば…
以前発表した高山堂とのコラボ商品がきました。
なかなかレトロでカッケ~っす!
帝王自らペンを持ち、カリカリとデザインしたらしい。
マジ話。
さて、このTシャツの発売は…





あ、

値段聞くの忘れた…。

近いウチにUPするぜいっ!(勢いで誤魔化した。)


じゃ、ラストスパートやりますかっ…

その前に…

缶ビール一本のも…。













大掃除をしてたらクローゼットから大量のワンピースグッズを発掘。なんか得した気分…な、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

黒地赤プリ、赤地黒プリのニューTシャツ「Ready?Tシャツ(正式名称)」のパイルドライバー分は、極少数です。各色各サイズ一応全部押さえますが、檄レア必至です。生産量も黒80赤80だから、自分のなのに押さえるのがチョー変態…?…チョー大変なんです。チョー変態は店長だった。さぁ、さぁ、無くなり次第、そのカラーは終了です。二度と作りません。絶対です。あしからず。

さ、掃除、掃除、大掃除ぃ~!