鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_4912.jpg

鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_5687.jpg

タコ焼き作りながらフィギュアスケートをみてる。
もうすぐ、あさだまおだ。

あれ?

なんか前もこんなんあったな。

“タコ焼き” と “酒” と “スポーツ”…。

…あ
女子バレー。
おっぱいバレーじゃないよ。
女子バレー(笑)


今日はタコ大きめだし、ネギ大盛だし、山芋入れたからうまくできた。

缶ビールが空いた…。
もう一本のもっっ。


最近、タコ焼きにハマってる…。











“シルクエビス” って缶ビールにハマっている。タコ焼きとの相性もイイ! お好み焼だったら、ドライだなっ。でも焼肉のときはキリンが美味いし、寿司はサッポロ、あとは…と、ビールうんちくを言ってるが、飲めりゃ何でもイイけね…な、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

来年カラーがあがってきました。イイねぇ~これ。ぶっちゃけ全サイズ合わせても100もありません。ほしけりゃ、頑張って正月早々ネットに張り付くか、全日本の会場にくるべし。新日本1/4東京ドームでは、グッズ販売いたしません。色々大人の都合ってやつだ。とにかく全日本でかうべし!