久々に自宅P.Cを開いてみると、色んなモノの更新がイッパイ!

イヤんなっちゃった。


iPhoneって便利なんだな~って改めて思ったよ。


早く帰って来ないかな~…オレのiPhone。



さて、ナンダカンダで今年も残すところアト2週間ほど。

すでに来年のTシャツデザイン打合せがラストスパート。

鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba

来年のメインデザインは…Sauda氏デザインの、このイラストに決定しました。

アトはボディカラーなんだけど、来年は「挑戦」がコンセプトなので、

(そんなの何時きまった?…笑)

二色同時発売みたいのをしてみようかな?なんて思っている。

しかも、来年一年間で…合計10色はいきたいな!

絶好調パーカーも、第二弾を予定してるし…。


ミノルグッズもガンガン攻めるよ!


そうそう、23日の新日本プロレス後楽園ホール大会もTシャツ販売します。

のこり僅かな”スカルファイヤー”。

会場で手にするにはラストチャンスかも???

今年最後のサイン会もします。

新日本が「ダメッ!」って言ってもやります。

ぜったいやる!

何が何でもヤル!


やるやるやるやるやるやるやる、ヤ~ル~…


やるって連呼すると、ちょっと卑猥(笑)。



新Tシャツデザイン続報は、決定次第UP予定。





よ~しっ!







ワンピースみよ…
























昨日と今日、幕張メッセでやってる “ジャンプフェスタ” に行きそびれてガックシだったけど、今から “ONE PIECE FILM STRONG WORLD” をみて癒されようとしている
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/


高山堂とコラボ決定!デザインはなんとっ、タカヤマヨシヒロ氏!タカヤマVSミノルがデザインされてます。あ~みえて、こ~みえて、手先が器用なヨシヒロクン。デザイン発表もうすぐです。ミノディ&タカンTシャツ若干数アリマス。数着なのでお早めに。それから、太陽ケアサイン入りTシャツは、勝手に本人が値下げしたためパイルドライバーでも値下げしました。サイン入りで3000円です。あのやろ~…知らないうちに…勝手に値下げしやがって…前の値段で買取したオレの身になれよ…ったく…ブツブツ…