鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_2055.jpg

新潟県上越市で試合の後、群馬県前橋まで移動。

明日の後楽園大会が昼の12:00開始の為だ。
新潟からじゃ間に合わないからみたい。
ここからだったら東京まですぐだからね。

そういえば、上越の会場のナナメ向かいの水族館に数年前プライベートで来たことがある。
田舎町の小さな水族館なんだけど、やたらとイルカショーが凝っていた。

係の人に聞くと…
ココのイルカ達は横浜八景島シーパラダイスに調教師と共に修行に行って覚えて来たって言ってた。

ナルホドな。

自称水族館マニアのオレに言わせると、シーパラダイスのイルカショーは一番面白いからね。
いいところに修行にいったな、イルカ達…と調教師(笑)。
意外に満足度が高かったよ。


さて、明日は早起きだ。
後楽園で大暴れだぁ~!


あ…氣志團がTVでライブしてる。
みたら寝ようっっ…と。














美ら海水族館の縦になってエサを食うジンベイザメは凄かったけど、ジンベイザメが縦になれる水槽があるコトに「スッゲー!スッゲー!」を連発してソッチに感動した鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

【パイルドライバー】

来週、ブルーザーミノディ&タカンハンセンTシャツ詳細が発表出来そうなのと、ハイマウンテンコインケースがコレも来週発売決定したぞ!鋭意24H絶賛営業中!
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/