鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_3698.jpg

春先に注文していたジャケットをとりに行って来た。

いつも新作が出来ると試着してオーダーする。
London Made の“NICO” ってブランド。
なかなかオレのサイズって“吊るし”で無いんだよね。

このショップは、もう10年ほどの付き合い。
オレの無理難題をいつも叶えてくれる。

ロンドンに買い付けにいく時に、オレのサイズを見繕ってくれる「ありがた~い」御店。
ついでに向こうのデザイナーにもオレのサイズが行ってて、オレ用を作ってくれる。
これまた「ありがた~い」ブランド。

少し肌寒い季節になってきたから、ピッタリのアイテムだなっっ。










いつも着る服にはこだわるケド、サイズという第一関門がなかなか突破できない鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

【パイルドライバー】

ショップに置いてないサイズも、御相談にのっちゃいます。キッズサイズとか
、4XLなんかもモノによってはイケるかも?
24H相談受付中!
24H絶賛営業中!
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/