鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_3133.jpg

釧路に着いた。

はらへったので、ケアと釧路フィッシャーマンズワーフという所に行って来た。
そこの“魚政”というとこの「さんまんま」を注文。
サンマの下に餅米。
間には大葉。
これが丸ごと炭火で焼いてある。

うんめぇ~!

お店のオネーサン、今日プロレス見に来るってさ。
「か~ぜ~に~なれ~!」
…って歌ってた(笑)
ちょっとウレシカッタ…。

さあ、うまいもん食ったし、今日も暴れてやりますか!





釧路といえば“釧路湿原の幻の魚・イトウ”がすげぇ~よ!って村田基さんに聞いてて行けないけどチョット興奮気味な鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」

こっちにも“幻”のアノGOODSをとりそろえ、ジャンジャンバリバリ営業中!
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/