鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_1183.jpg

夏の高校野球が開幕したというニュースをみた。

オレが横浜高校在学中、ワリと強かった。
春のセンバツは同級生が活躍してたコトもあり、甲子園に応援にいったもんだ。

初めてみた阪神甲子園球場。
あまりのデカさに圧倒された。
そしてソコで活躍する同級生のタケシたちが少し羨ましかった。

オレが高校時代にやっていたのはレスリング。
アマレスってヤツ。
超がたくさん付く程のマイナースポーツだ。
小さな屋内でもぞもぞとやって、全国で活躍しても全然注目されなかった。

横浜高校は男子校にも関わらず、校門前にはいつも女子高生がわんさか。
150%野球部待ちだ。

そこも羨ましかった(笑)

卒業してから何年もたち、あのマツザカで春夏連覇した時は自然とうれしかった。

今年の神奈川県代表は横浜高校ではなく、東海大相模ではあるが、ガンバってほしいと思う。

ナインでチカラを合わせ、白球を追い、泥だらけになって点を取る…。

オレには無い青春のカタチだな…。



野球関連用品は無いが、鈴木みのる商品はわんさか置いてる
オフィシャルショップ・パイルドライバー
夏休み無しで超営業中!
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/