鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_7804.jpg

Vシネマの撮影も無事に全編終了し、今日からプロレスモードにチェンジである。
今日はディファ有明でグラジエイターで試合だ。
近くでお台場合衆国をやっているが、今日はヒップホップとパンクバンドとのコラボ興行。
こっちはダークな感じである(笑)

今朝はチョット早起きして洗車をした。
ガソリンスタンドや誰かにしてもらうのでは無く、自分で洗車をすると不思議だ。
愛着が深くなる。
自分の手でキュッとふきあげると、普段は気付かない小さなキズや汚れを見つけれる。
ココロの中で「いつも御苦労さん」と、ついつい話しかけてしまう。
このクルマに乗って7年くらいになる。
走行距離は役250000km。
オレの元に来てからでも、役170000kmくらい走っている。

もうオレの一部になっている。
もっと綺麗にしてやるからな…。

さて、愛車も綺麗になったことだし、「オラが村のカリスマ美容師」のところに行ってくるか?
今日はどんな柄(髪型ではない…笑)にしようかなっっ!