さてさて、
せっかく暑くなってきたと思ったら、梅雨に逆戻り。
確実に気温は上がっているのに、今日もシトシトピッチャン、、、。

かくなる上は「もう夏本番だぜ、、、」思い込み作戦でいくことにした。
要するに自己催眠。
「もう夏だよ~」
「アツいのは梅雨じゃなくて、もう夏なんだからね~」

てなわけで、とりあえず今年初の「氷屋のカキ氷」をかった。
鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_5581.jpg
----
近所にはまだある氷屋。
ガキの頃はよく見かけたスタイルだけど、最近はみなくなったよ。
ここのカキ氷のオススメは、やっぱ「宇治金時ミルク」だなっ。
ここのオバちゃんが厳選した小豆を煮て作ったアンコ。
サイコーです。

それからもう一つ思い込みを、、、。
鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_8065.jpg
----
来るべきビッグウェーブにむけて、陸上特訓。
さっき買ったばっかりのオニユーのビーサンと共にスイスイスイ~、、、。

ちなみにサーフィンはしたことはない、、、
あくまで気分である。

あつい、、、

あとはビールだなっ。
先日、タイスケファミリーが家に来た時に御土産に持って来てくれたコロナビールがあったばずだ、、、

あ、あった!
では、カシュッと、、、
グビグビグビ、、、

か~!うんめえ~!

もう一本、、、



あ、、、もうナイ、、、。



勝手に夏本番、、、の気分であった。

そんなOFFもたまにはイイ。