まずは、珍道中より(ネタバレなし)
 
 
そんなわけで、チケット取れちゃった、てへ。
「来ちゃった(はぁと)」←可愛くない。
若干ストーキング臭すらする、Hitori九州場所参戦…。
三連投の最後はかごんまでございました。
 
新幹線のおかげでスイスイ行けるようになった鹿児島。
日曜なのでライブ上がりも最終にも間に合う親切設定。
にも関わらず、車でございます。
だって、高速の方が安いんだモン。
今回もフォロワーさん&スガ友巻き込んでの珍道中。
余談ですが、我が愛車スガ遠征で岡山まで二度、詣でております。
走行距離?無粋ですな。
 
同行してくれた友人と、フォロワーMさま(アイシテマース)
すでに今期Hitori経験済み。
VIVA!!
カーステはセトリプレイリストで、もれなくアゲて行きます。
 
ほぼ予定通り鹿児島着。
昼間の気温21度。
アツい…。
コートどころか、半袖でもいけそうなお天気です。
 
会場近くに駐車するにも関わらず、開場下見せず。
鹿児島中央駅にて、こちらもフォロワーさま母娘さん(ダイスキデース)と感動の再開。
熱い抱擁を交わす。
昼食にて腹ごしらえ。
 
お嬢さん初シカオとのこと。
可愛らしい素敵なお嬢さんでした。
私にもこんな純粋な頃が。       
いまや濁った眼を血走ら…振り返るまい。
遠い目…。
 
昼食後、いよいよ会場へ!
ビルの8Fだったので軽く下見。
EVには「本日は5Fから階段でお願いします」の文字。
素直に従う。
階段を上がる。
 
お、お、音が、聞こえてくるよー
 
8F到着。
係員の兄さん「物販は1730からです」
「はーい(はぁと)」←目はマジですけどね。
地下駐車場搬入口もチェック。
近くの天文館商店街にて、お茶&スガトークで待つ。
 
 
今日の入場番号はD10番台。
最後でも入れるだけでいいと思っていたんですが、D140くらいまであった。
意外と早く入れたのよ、アタシ。うふ。
御尊顔は人のスキマからバストアップしか見えませんでしたが、堪能させていただきました。
ありがたや、ありがたや。
 
 
そして、濃密な夜は更けてゆくので御座いました。