もう、昨日なんですね。
駆け抜けたライブでした。
 
二日目は一日目より少し冷静に見れて、ゆっくり楽しめました。
 
ライブはセッ○スと同じ、マグロはダメよ! byスガシカオ(笑)
 
ライブは全身でたのしみましょう!
私はけっこう壊れますが、何か??
 
今回のライブは、CDの時はあまりしっくりこなかったんだけど。
生はやっぱりカッコよかったよ。
なんだか、大人な感じのライブでした。
 
ところで、今回のライブ、やたらに詳細を覚えているみたいで。
セットリストは他会場の参考にして書きだしたんだけど
ちゃんとどっかのサイトにも上がっていて、順番完璧でした。
 
で、記憶を辿りながら、
衣装、MC、小道具(楽器とか)、
 
もうね、ほぼ90%完璧なライブレポート出来上がりました!
詳細すぎて、長すぎて、載せられない…。
たぶん、今アップしたら、ネタばれすぎてファンクラブから叱られる!
そんくらい自身あります(自己満だけどさ)
 
もう少し時間が経って、リクエストとかあれば載せたいけど。
誰もリクエストしてくれんだろうな…。
 
冊子でもつくろうかな。
これも自己満だけどさっ。
 
とにかく、一年半ぶりのリンゴちゃんは
自分が思ってる以上に、私の中で枯渇していたようでした。
全身で、ライブを吸収してきた。
全部、出し尽くした。
 
やっぱり、林檎ちゃんが大好きです。
一生、添い遂げます。
 
ところで、林檎ちゃんが本妻とすると
麗しの愛人、シカオちゃんなんですけど。
 
ど…独立ですと!?
 
夏あたりからファンクラブ閉鎖したり
夏フェスばっかでツアーの話聞こえてこなかったり
シカオノヨウガクが終わったり…
 
あやしいと思ったんだよね。
 
でも、活動休止とかじゃなくでよかったです。
 
個人事務所だと、いろいろ大変なんだけど。
独立が吉と出ることを祈ります。
 
今はシカオちゃんも、ファンの私たちも
力を蓄えとかなきゃね(お金もね)
 
補足
本妻→椎名林檎さま 
あちこち追っかけなくても、常に好きでいられる人
私は福岡の林檎ちゃんが大好きなので、福岡で見たい。
ツアーは福岡に全霊をかけたい感じ
 
愛人→スガシカオ
来いよ、といわれるとつい追っかけてしまう。
そのぶんお金がかかる。
つい、求めてしまう人。