9月になりました

例年、この月は繁忙月


上期で終わらせなければならないモノが

一気に動き出すので

締め切りに追われる日々となります


今週はずっと出社そして残業


昨夜は23時に帰宅して

お風呂入って

お肌のあーだこーだやりながら

PC立ち上げてお仕事の続き


ふと気づいたら1時30分!

大変、大変、寝なくちゃーって

トイレに入ったら


げっ⁈

マジでっ⁉︎

パンツ履いてないっ⁈


「Don't worry,I'm wearing🎵」

じゃなーいっ!


「オーマイガー😱 I'm not wearing❗️」

 

どうやら

お風呂から出た後

そのままパジャマを着てしまったらしく

それに気づかず数時間を過ごした様子


一人暮らしで

裸族にならないようにって

自分を戒めているにもかかわらず


気の抜きすぎです、これは…


何か考えゴトしてると

他の当たり前のコトができてないことが多い


特に、最近


これも年齢でしょうか


まさかパンツを履き忘れるまでとは…

私も歳をとりました笑


さてさて

今朝、窓を開けたら

少し冷たい空気が入ってきて

気持ちよかったぁー


朝の5時

すべての部屋の窓を全開にして

朝ごはんゆっくり食べました


少しずーつ

秋の気配が近づいてきてるのかな


嬉しい


さ、パンツ履いて、行ってきまーす