会社帰り

美容皮膚科に行きました


こちら↓


両頬にできてしまった「肝斑」

なんとか消したくて

月イチで通ってます


昨日で6回目

やっと少し薄くなってきたような…


完全に消えることはないけど

10回は受けないと効果はないと聞いてました


確かにね

1回目の写真と比べると

肌全体のトーンがあがってる


さぁ、どうしようかなぁ


10回でやめるか

2.3ヶ月に1回にペースを落として通うか…

悩むーっ笑


え?美容鍼も行ってるじゃん、って?

はい、行ってますよ


こちら↓


こちらも月イチ

「女優鍼コース」笑


お店の方に

「◯◯様、本日も女優鍼コースでよろしいですね」

と言われると

やたら恥ずかしいんだけど


信じられないくらいの鍼を

顔に刺しまくります


いつかここのブログで書いたけど

初めて体験した時

「after」の驚きより

「before」のほうが驚愕だったの笑


こ、こんな顔で

私は日本を歩いていたのかっ!って


でも、美容鍼は

頭や首肩も施術してくれるので

これは続けると思います


忙しいっー笑


ま、美容は自己満足だから

ほどほどにします…


今朝の通勤のオトモは

「サザンオールスターズ」


いやぁ、夏だねー


大好きな曲いっぱいあるけど

やっぱり

「LOVE AFFAIR」かなぁ


マリンルージュも

大黒埠頭も

シーガーディアンも


はい、行きました

どこぞの殿方と笑


さてさて、行ってきまーす