連休初日

10時からネイルの予約をしていたのに

前日から頭痛との戦い


結局、起き上がれず

ネイルはキャンセル

夕方のレッスンもキャンセル


はー、残念


偏頭痛もちはツラいですね

昨日はまったくもって元気だったのに


たまに疲れがどっとでるのか

週末にかぎっておきる頭痛

悩まされています


でも今日は

野暮用のオンパレードを

片付けなければならなかったので


寝ては起きてを繰り返しながら

動いて車で出かけてまた寝る1日


まずは主人のこと

クリーニング屋さんに行って

出してたワイシャツを受け取って

ダンボールをもらいにスーパー寄って

名古屋に送る荷物をまとめて

コンビニに持ち込み


次は母のこと

ケアマネさんに頼まれた買い物を済ませ

実家に食事を持って行って

希望している施設に申込書を持参


今度は家のこと

洗濯して

ご飯準備して

壊れた水道の蛇口のことを調べて

ハチくんのお世話


はぁ、やっと終わったー22時


今は

私のお膝で寝てる

ハチくんの重みをずっしり感じながら

ソファでコーヒー飲みつつ

blogを書いてます


頭痛もやっと治りました


昨日テレビで言ってましたよ

家の事をリスト化すると

200項目以上あるって


わかるわぁ

ちょっとしたことなんだけど

やらねばならぬことってありますよね


ドラマでも観て

ゆっくりします


明日はヨガとお掃除と母のお世話

がんばりまーす