忙しすぎてハイになる

 

今日はね

忙しすぎてハイになるらしいですよ、私😆


確かに

忙しいとなんだかおかしくなって

笑っちゃったりするので


周囲にこのツラサが伝わりにくいのは

昔からなんだよねー


高校の時のバレー部の練習で

吐きそうなくらいキツかったとき


「みえを見てみろ!楽しそうじゃないか!」

って監督に言われて

「はぁー⁉︎」と思った記憶があります…笑


今日はそんな日になるのかぁ

想像つくのが怖い…気をつけよ💧


さてさて

遅ればせながら

「私の幸せな結婚」にハマっております笑


目黒蓮くんと今田美桜ちゃんという

私の好きな2人のかわいらしいラブストーリー


カッコいい目黒蓮くんが

さらにドS役という私好みの展開に

ハマらないわけはないと思ったのですが


「美世」

と今田美桜ちゃんを呼ぶ目黒蓮くんの言葉が

「未映」

に聞こえるという

幻聴も合間って

想像以上にハマっております笑


78巻の漫画

大人買いしちゃいそうです…


ってことで

会社近くで朝ごはんしながらFOD中


ルンルンで出社

そしてどっぷり仕事


こんな日もありますね