なーんにもない1日

すごい


何ヶ月ぶりかの

なーんにも予定がない1日


とりあえず

こういう日は寝よ


ということで

お昼寝して

本読んで

お昼寝しました笑


そしてふと思い立ち

ンフフ

んふふ

スマホ機種変しましたーパチパチ


え?

スマホって思い立ちで買わないもの?


そんなことないでしょ笑


気づいたら5年も使ってたようで

新品リニューアル、ご機嫌です


今はちゃんと

懇切丁寧な移行説明書があるんですね

問題なく移行しました


その昔は

移行ができなくて

音信不通になったりしましたけど笑


会社の設定も変えたから

あとは

ipadとApple Watchも確認


機能はほとんど変わらないので

すんなりサクサク使っております


スマホって

私の全てが記録されてるのよね


プライベート

仕事

趣味

写真

記録

友達

家族


会社のメールや連絡先も

バンバンいれて使っているので


私にとっては

生活の全部、「相棒」です


このスマホ

3年くらい使うとして


私のこれから3年

一緒に過ごしていくんだなぁ


どんな記録がされるのでしょうね


よろしくね、相棒❤️