21時30分

猛烈お仕事を

無理矢理終わらせて

いざ、プール


はぁーもう朝から

今日は行くぞ

今日は行くぞ

って思いながら、なかなか行けず


やっと平日プールに

行くことができました


こんな時間になって…

私だけなんで…

と思っていたら

スポーツクラブが混んでいること


皆さん、この時間に来てる

それはつまり

いたって普通のことなんだわ


怒られたこととか

嫌味を言われたこととか

後悔や反省の多いここのところ


今週あったこと

ついさっきのこと


ぜーんぶ

プールに流してきました


ジャグジー気持ちいい〜


はい、これで

オールクリア

ゼロリセット


自分で自分を持ち上げるのは

なかなか至難の技ですが


がんばりました、私