息子と会わなかった二日間

 

こんばんは

鈴木です。

 

土曜日、日曜日は息子は祖父母宅で過ごしました。

 

僕と相方はとあるアニメ作品を見ていました。

登場人物がなくなってしまう、悲しい要素を含んだアクション系のアニメです。

タイトルは「Re:CREATORS」

気になる人は見てみてください。

最後まで見ると結構泣けます。

ちなみに僕はプライムビデオで見ました。

 

息子がいないと寂しいです。

息子がいたら

・動画の見過ぎは目に悪い

とか

・同じ遊びばかりじゃ飽きるだろう

とか

・そろそろご飯を作りたいけど、息子は1人遊びが苦手だからなぁ

とか

色々考えないといけなくて、大変といえば大変ですが

なんとなく充足感があるんです。

息子がいないと、それがないんですよね。

もう気持ちだけはすっかりママが板についたようです。

さすがに息子も6歳なので、板についていないとヤバいんですけどね。

 

今週はいつも祖父母宅で寝ている息子が、うちでお泊まり会をすることを決めたので

ごはんとか考えていきたいと思います。

シャワーも夕飯もそこまで気張ることではないし、気に入ってくれたらなと思います。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

よかったらポチッと、お願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ   にほんブログ村 子育てブログへ

 

鈴木 みどり