おはようございます晴れ

 

 

 

今日は、ママの障害者年金の等級変更をしに、年金事務所へ行く予定

 

だったのですが!!

 

寝坊しましたえーん

 

 

 

いつもよりはましだけど……

 

最近寝坊が多いなあ。

 

としょぼくれているママです。

 

 

パパはいつのまにか仕事へ行ったみたいですニコニコ

 

いつもおつかれさまです。

 

 

 

最近、余裕が出てきたのですが、

 

つい先日は荒ぶる感情をおさえられず、また診察で泣いてしまいましたえーん

 

実はあゆむの送り迎えをして、「もやもや」としてしまい、

そこから診察までに気持ちを入れ替えられませんでした。

 

 

 

あゆむの前では泣いていません!

 

そこは大丈夫です。

 

 

 

あゆむは年中さんになりました!

 

もうすっかりお兄さん……?

 

これからのあゆむに期待がふくらみますね!

 

 

みどり