いつもご注文本当にありがとうございます。

 

 

むき身300g~ 

 

今回、、やっとむき身の牡蠣をUPさせていただきました。

 

 

2年物で300g、500g単体~組み合わせもOKです。

 

 

2年もので身は大きく、私もいいただきましたが味は最高でした!

 

生食OKで、酢牡蛎はもちろんフライや鍋、

お好み焼きに入れて岡山ひなせ名物カキオコにもどうぞ!

 

 

 

キムチ鍋もすごく美味しかったです!

 

 

 

 

  殻付き牡蠣

予定数に達した為、現在発送を見合わせております。

本当に申し訳ございません。

 

年明けは発送可能です。

よろしくお願い致します。

 

 

兵庫県坂越産 

 

販売中です!

 

 

高評価頂きました!

いつも本当にありがとうございます!!(T-T)