新作をUPさせていただきました。

 

 

だるまカップです。

 

サイズ:高さ約8cm/口径約7.5cm/底約5cm
(手作りのため商品により若干の誤差アリ)

 

作者は『焼酎飲み』と命名しましたが・・

 

コロっとしてて可愛い感じだったので

メインの名前は『だるまカップ』にさせていただきましたニコニコ

 

 

タイプは2種類あります。

 

 

【ノーマル】

 

 

【火襷】(ひだすき)

 


スープや

口径がやや絞った感じにはなってますが

蕎麦ちょことしてもイケるんじゃないの?

 

と、伝え

納得してもらえたのですが(^-^;)

 

作者がページを確認して納得いかなければ

焼酎飲みに変更します‥あせる

 

1月14日現在、

在庫は各2個ずつになってます!

 

価格:4850円(税・送料込)

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコ音譜

 

 

 

牡蠣の超オススメ!