朝から美らSUNビーチ❤️

 
 
 
 
 


 
めっちゃ広くて気持ちいい〜!チュー
海はあんまりきれいじゃない注意
 

 

 

 

 

 

 

 


米軍基地の門前町として栄えてるコザへやしの木

 

 





嘉手納基地第二ゲート前から延びる
ゲート通り周辺には、ベトナム戦争頃から

米兵が足繁く通ったロックバーの文化が

今も残っているそうですルンルン

 




 

お昼間だったから人通りは少なかったけど

異国情緒溢れてました雷

 





 

 

 

 

 



 

コザから少し北上して約10分キラキラ

嘉手納基地周辺へチョキ

 

 

 

 




 

「道の駅かでな」の展望台からは

基地の中が眺められるよブルーハート

 

 

 
 
 




嘉手納から南に15分、
北谷町美浜エリアにある
アメリカンビレッジへやしの木
 

那覇空港からだと車で40分くらい!







沖縄のメインストリート国道58号線からは

大きな観覧車が目印になってるよ炎


初めて行ったときは着いたとき夜で

日本じゃないみたいでびっくりしたニヤリ

 







何個かのエリアに分かれていて、

お洒落なカフェや雑貨屋さん、

セレクトショップが沢山入ってますグリーンハート

 

 
 
 



アメリカンビレッジの中でも
個性的なデザインのビルで、
輸入雑貨やレストランのテナントを連ねてる
新スポット!テポアイランド星

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの街並みを再現した

異国情緒あふれる雰囲気は、

どの場所もフォトスポットとして最適唇

 
 
 
 
 
 
 


ここで見る夕焼けが最高にキレイえーんハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




デポアイランドでハンバーガー屋さん発見ラブラブ
 
 
 
 
 
 

今まで食べたハンバーガーでかなり上位の味びっくり
 
日本人向けの味てなのに
ジューシーで美味しかったウインク
リピ確定!北谷行ったらまた行くイエローハーツ