沖縄本島から車で行ける楽園うお座

古宇利大橋を渡って古宇利島へ星

 

古宇利大橋は絶景のドライブスポットハート

 

 

 

 

 




古宇利島の入り口に広がる古宇利ビーチ波

 

 

 

 

 

 



白い砂浜、遠浅のビーチだから

小さい子供連れの家族とかにおすすめウインク

 

週末とかに行くと駐車場は満車もやもや

 

 





国頭群、東側の古宇利島は少し賑わってる感じ

西側の瀬底島は落ちついた雰囲気流れ星

 

海は瀬底島の方がきれいかな〜?

 

 

 

 

 



 

古宇利島入口から北側に車で5分走ったら

プライベート感たっぷりのティーヌ浜キラキラ

 

古宇利島の外周は約8㎞だから

車で10分あれば一周できますルンルン

 

 

 

 



 

ティーヌ浜に行くにはこんな草だらけの道を進んでいきます滝汗

 

 

 

前日が雨だと道路がぬるぬるで滑ります。

スニーカーで行ったら確実に汚れるショボーン

 

ハートロックの岩の上も歩けるから

マリンシューズで行くのが一番おすすめイエローハーツ

 

 

 

 



 

とにかく草が生い茂ってるから

自然が苦手な人は途中で断念しちゃったり。。

行く前にちゃんと準備して行った方がいいですピンクハート


 

 

 

 



 

この草を通り抜けたらハートロックが出現ラブ

 

 

 

 

 

 

 

この岩の上もめっちゃ滑るから、

まりなは写真撮るとき以外マリンシューズですルンルン

 

 

 

 

 

 

指ハートハートハート

 

 

 

 
 
 
 
楽しかったーーー!!ブルーハーツブルーハーツ

つづく