いつかの香川県!
うどん食べ歩きの旅🥰






大阪から兵庫県
そして明石海峡大橋と大鳴戸橋を渡って
徳島から香川へ🥳💘
行きの車は太陽光で盛れる🤪💛







まずは本場讃岐うどんの名店❤️
高松市多賀町にある
手打十段 うどんバカ一代

 





釜バターうどんが最強に美味しかった👏
うどんの域を超えて違う食べ物の気がする😍
 
また香川に行ったら行きたい🤤






続いて栗林公園の東側にある
讃岐うどん 上原屋本店
🎖食べログ3.78 百名店2019のお店❤️

イリコ出汁がめちゃくちゃ美味しい…🥺❤️
シンプルなうどんだったら外せないお店💕




そのまま栗林公園へ❤️







至る所に鯉がいて、餌が売ってました💛
餌付けされてるからなのか鯉がBIG!!!






思ってたよりもはるかに広大な公園で、ここだけで半日は遊べそう😈💕💕














 








ミシュラン観光ガイド最高評価の栗林公園❤️
世界が認めた庭園は美しい眺めでした🌳👒






続いて夜は高松の手打ちうどん 鶴丸
🎖食べログ3.74
TOP5000入りのお店⭐






 
今回頼んだのは牛しゃぶカレーうどん🤟
ちょっと甘めでまろやか⭐
 
深夜3時まで営業してるから
飲んだ後の締めにもおすすめ😍






香川のうどん屋さんは午前中で閉まるお店も多くて、今回お昼すぎに着いたから行けるお店が限られちゃいました🥺


点在してるから、行く前に必ず下調べしておくとスムーズです❤️❤️