先週土曜日は富山県🌟
北陸最大級の泡パーティーに
スペシャルゲストとして出演しました❤️



大阪から富山は約3時間で着くよ❤️

 
大阪から金沢までサンダーバードに乗って
金沢から富山まで新幹線で20分くらい✨


富山に到着💋



ビル周りポスターいっぱいだった😍


泡パーティーはこんな機械から
泡が出てるよ〜!🌈🌈

到着してまずはサウンドチェック🙋‍♀️
ライブとかも多い箱だから天井が高い!!😝


そしてごはん❤️
まりなが海鮮食べれないので💭
大好きなお肉でした😍😍

「大将軍」っていう焼肉やさん🌟

びっくりするくらい美味しかった🤤

20枚くらい食べたい。笑


ごちそうさまでした🙏



今回は泡パーティーなので
JPOP少し多めにかけたよ✨

夏に地方で営業のときは
湘南乃風の睡蓮花よくかけるんやけど
安定で盛り上がる🤣🔥


3回目の富山もめっちゃ楽しかった〜!🌟



富山の皆様ありがとうございました🌹


営業終わりは中華屋さんに
連れてってもらいました🙋‍♀️
粋宏閣ってゆうところ💋

年末富山に来たときもここにきて
めっちゃ美味しかった❤️❤️


富山にある
世界一美しいと言われるスタバ🤩

景色がきれいだった〜!❤️



また更新します☺️