おはようございます♡





先日、関学にて
美学生図鑑の撮影して頂きましたー♡♡

オフショットブログにも載せて頂いています♡






『全国新人タレント発掘オーディション』で芸能界入りし、タレントやモデルとして活躍中の鈴木まりなちゃん!
RT @BigakuseiBlog オフショット#117 鈴木 まりな@関西学院大学 http://bigakusei.campus-web.jp/blog/?p=3118




タレントやモデルとして活躍中の鈴木 まりなちゃんが撮影の感想を書いてくれました♪ RT @BigakuseiBlog 【美学生図鑑ブログ更新!】撮影日記#65 鈴木 まりな @関西学院大学 http://bigakusei.campus-web.jp/blog/?p=3235




















近日中に美学生図鑑に
プロフィールとともにアップされるので
是非見てくださいーー!






この前大学では、
経済研究の方の講義があって、
めっちゃ面白いしためになる!
って思う講義でした♡



CPIの活用法とか、 直物取引・先物取引、
投機的取引、裁定取引
の株の儲け方などなど!




関学の経済学部に入って、
英語も中国語も毎週6時間あって
めっちゃスピード速いし
数学ばっかりでラグランジュの未定乗数法とか
とにかく難しくてやばい学部にしちゃった…
て思うこともあったの。




1回生の今は主にマクロ経済学の勉強してて
あんまり身近に感じなかったけど
ミクロ経済学に近い内容聞いて、
将来のためにも経済学部入ってよかった!
って思いました(^-^)





これからも経済の勉強頑張ります♡
そして夏休みで
高校行ってない分を追い返すよーん!










Android携帯からの投稿