おはようございまーすっ!!!ラブラブ


朝日放送の楽屋だよ♡





今週はレギュラー番組
『ユニバーサルスタジオジャパンでまだまだTKO』
のロケに行ってきました!



今月はTKOさんとまりなと、
土方兄弟さんと自由気ままさんと
ロケでした♡


今月もめっちゃめちゃ楽しい撮影でした!




毎月ロケでUSJ行けて、
USJの裏側に潜入することができて、
パーク内を移動するときは
いつもspのような方がいて、
vipのような貴重な体験ばかり
させて頂いています!!



そして大好きなTKOさんと、
同じ事務所の先輩の芸人さん達と
一緒にロケできて本当に楽しいですドキドキ



初めてのレギュラー番組で、プロデューサーさん
ディレクターさん番組の皆様も優しい方ばかりで、
いっぱい勉強することができましたビックリマーク


来年もUSJのことを沢山勉強して
めっちゃ頑張りたいと思いますッラブラブ!



お世話になった皆様本当に
ありがとうございました!!
来年も宜しくお願い致します!!





楽屋に帰るとプリンセス金魚さんが
来られててお話しました音譜

ロケの待ち時間も楽しくて、
話に夢中で写真撮ってなかったぁ(;_;)ノ♡





4月の放送からの振り返りですラブラブ


4月
TKOさん、さらば青春の光さん、アルミカンさんとドキドキ


5月
TKOさん、さらば青春の光さん、プリンセス金魚さんとドキドキ





6月
TKOさん、恋愛小説家さん、さらば青春の光さんとドキドキ



7月
TKO木下さん、オーケイ小島さん、プリンセス金魚さん、さらば青春の光さんとドキドキ


8月
TKOさん、チキチキジョニーさん、恋愛小説家さんとドキドキ


9月
TKOさん、さらば青春の光さん、恋愛小説家さんとドキドキ

10月
TKOさん、ベビィリッチさん、キンタロー。さんとドキドキ


11月
TKOさん、うしろシティさん、さらば青春の光さんとドキドキ





12月
TKOさん、オジンオズボーンさん、天然もろこしさんとドキドキ
そしてスペシャルゲストとしてスマイレージの和田さんと福田さんドキドキ







全部まりなの大切な思い出になりましたI
来年もキラキラな思い出のロケになりますよーに!


今回のロケは1月~全国で放送されるので
是非見てくださいキスマーク











もうお正月の予定は決まってますか~?音譜にひひ













Android携帯からの投稿