運転免許合格しましたー!




実はここ1ヶ月ちょっと教習所通ってて、
大学に向けての勉強と、
学校と仕事の合間に行ってました~。

11月は睡眠時間3時間くらいで
おねむな日が続いてて(;▽;)♡








教習所は、面白いし優しい先生ばっかりで
色んな話してめっちゃ楽しかったー!



高速教習は阪神高速湾岸線~
よく通るとこ♡








てかびっくりしたんが、
教習所の先生がまりなのこと
知ってたこと(((o(*゚▽゚*)o)))

実車のとき言われてびっくり!









試験は学科技能全部一発♡






これからは制服のまま運転できる!
ドライブいける~!






あとは進学ビックリマーク
難関大学に向けて勉強頑張るよ♡








そして昨日は
「龍が如く5 夢、叶えし者」の発売日でした!



帰ってきたらSEGA様から届いてました~音譜





ありがとうございます!

まりなもゲームのどっかに出てるから
ゲームでまりなを探してね♡







龍が如く総合監督の名越さん、
龍が如く5プロデューサーの横山さん、
そして龍が如くに関わっていた全ての方が、
本とてもかっこよかったです!










『ミス龍が如く5を探せ!』
オーディションでは
360度から何個ものカメラで骨格撮影する
フェイスキャプチャー撮影や
セリフのアフレコ収録、スタジオ収録で番組収録。


差し入れで浅草今半弁当も食べたー!





通天閣のスカイウォーク、海遊館、
串カツ「だるま」北新地でのロケetc







SEGAの方と、avexの方と、
ゆうさんとまりなで
ミナミのゲーセン行って、
本気でボール投げしたり
めっちゃ楽しかった!!





龍が如くでは初めての経験、
普通にタレントの仕事してても出来ないような
貴重な体験を沢山させて頂きました~!








龍が如く5完成記念パーティー
招待して頂いたのにまりな行けなかったの~しょぼん


また皆様とお会いしたいなぁ(・´∀`・)






大阪3人
モデルの前田ゆうさん♡
おねだりマスカットの児玉菜々子さん♡







左:博多中洲の有名店
『ZERO GIRL』の七海れなさん



左から
札幌の岡本香織さん
福岡の葵さん





写真載せれなくなったのでここまで!








Android携帯からの投稿