『USJでまだまだTKO』
12月分オンエア開始しましたー!!


全国のJ:COMチャンネルHDで
放送中ですドキドキ

関東・仙台・札幌→10ch
関西・九州   →12ch
下関      →111ch


J:COMチャンネルHD 今月の放送日時
金曜日 夜21:30~
土曜日 夜25:30~

番組表は、ここにアクセスして、
【今月の番組内容をダウンロードする】を押したら見れます♡
http://www.myjcom.jp/jcom-channel-hd.html




関西地域ではJ:COMチャンネルHDだけでなく、
普通のJ:COMチャンネルでも
ほぼ毎日放送されてます!

↓放送地域・日時はこちら↓
http://usjdetko.com/schedule/index.html































イルミネーション・ツリーケーキをラブラブ頂きました


めっちゃ美味しくてとろけそうな生クリーム音譜
最高のケーキでした♡








2009年に「世界最高」と認められたナイトショーの続編「天使のくれた奇跡Ⅱ」圧巻の光、そして世界で活躍する実力派オペラシンガーの歌声は感動でした!!






クリスマスライトの電飾数でギネス世界記録として認定されたクリスマスツリーは、
今までに見たどんなクリスマスツリーよりも輝いていましたキスマーク











スペシャルゲストで来て下さったスマイレージさん、
寒いね。が発売中だそうです!

CMでよく流れてるのを拝見しますねー!べーっだ!






今月の放送内容も楽しさいっぱいなので
是非ぜひ見てくださいねっ♡






みなさんはクリスマスツリーとかライトアップ
見ましたかー?にひひ








Android携帯からの投稿