昨日は朝からロケでした!



平日だけどお客さん多かった!





今回もTKOさん、
さらば青春の光さん、

そしてプリンセス金魚さんとも
ご一緒させて頂きました!


プリンセス金魚さんと☆



さらば青春の光 東口さんと☆







カメラ回ってるときだけじゃなくて
控え室とか待ち時間も
本当に本当に楽しかった(´▽`)


先輩方は本当に優しいしすごく楽しいし、
大好きです☆





いつも撮影のときは、
カメラ通すととぶから
普段よりめっちゃ濃くメイクしてるんだけど、

スタッフさん、木本さん、マネージャーさんに
薄い方がいいとアドバイスを頂いたので、
今回は普段より極薄のメイクで行きました!



アイメイクをちょっとだけしかしてないの☆(´▽`)
ほめてもらえてよかった♪






あと関係者通路で
ロンブーの亮さん、
ガリガリガリクソンさんがいらしてた!





木下さんが、まりなのこと
『松竹芸能唯一のアイドル』
って紹介して下さって嬉しすぎるし、
しかも凄い方ばかりで…、夢みたい!

最近現実がすごすぎるー!!





ロケ終わった後は、
木本さん、プリンセス金魚さん、
さらば青春の光さん、まりなで
カフェ連れて行って頂きました!





色んなお話が聞けて、
楽しいお話や勉強になるお話も沢山あって、
あっという間の2時間でした(^_^)/~~




関係者の皆様、ありがとうございました!







今回も絶対楽しい内容なので
オンエアをお待ちかねにー!








Android携帯からの投稿