昼起きたらご連絡があって
関コレ呼んで頂いたので

弾劾用意して勉強のため
見に行ってきましたハート








京セラ行ったらゲート入る前に
いきなり関係者の方何人かと
お会いしました!







こうゆうイベントごとに
知り合いのモデルさんに会ったり
関係者様方にお会いする
ようになってきて
なんか繋がりって
すごいなーって思うグー








ゲートあがろう思ったら
「鈴木さんですよね!?」
とファンの方から
声をかけて頂きましたキスマーク







写真もお頼みされたけど
風で髪ボサボサやったぁショック!(笑)








同世代だけでなく
幅広い世代の方に
応援して頂いていて
嬉しいかぎりです(^o^)






で、先輩モデルさん達と合流しましたグー







関コレでは
熊田曜子さん、夏川純さん
南明奈さん、
めちゃめちゃ細かった!






ウォーキングとか
勉強なったし頑張ろって思った!










終わってから
くるくる寿司?音符






ケーキも食べるか悩みちゅー

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba-F1003061.jpg








結局10皿も食べた!
あはハート
鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba-F1003062.jpg










ケーキ2つと
チョコパフェも食べちゃった!







いやーん
太っちゃーうハート