オーディション終わったあとは
ライブのMCでしたラブラブ




衣装はこんな感じラブラブ!
鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba-F1001282.jpg

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba-F1001285.jpg

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba-F1001279.jpg

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba-F1001278.jpg





リハ終わって
楽屋でやっとお昼食べて、
植村さんに色々と教えて頂いて、


いよいよMCビックリマーク




オープニングで、


まりなは女子高生の間で
流行ってることや

モデルオーディションで
グランプリ受賞したことを
お話させていただきましたラブラブ!
鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba




お笑いの方達の
戦いの説明があって
鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba




ビストロ鈴木まりな
と言うコーナーを
作って頂けてましたハート
鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba


2組づつの芸人さんの方々が
色んなギャグをして、

まりなを笑わせてくださって
面白かった芸人さんを
まりなが決めるという
コーナー!





決めるの大変なくらい
皆さんとても面白くて
楽しかったですニコニコ音符

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba

初のMCでしたが、
植村さんが話しやすいように
して下さったので、

緊張せず喋ることが
出来ましたニコニコ



そして、
オーディションの都合で
どうしても間に合わなく

私だけ遅れてリハ入り
したのですが、


スタッフの皆さんや
植村さん、芸人さんの方々、

皆さんとても丁寧に教えて下さり
ありがとうございましたニコニコビックリマーク



終わってからは
ファンの方々が来て下さってたので
サインを書いたりしましたニコニコ音符



来て下さってありがとうございましたビックリマーク





終わってからは
ミナミでごはんハート
鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba-F1001322.jpg

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba-F1001288.jpg

鈴木まりなオフィシャルブログ「まりな姫の成長日記」Powered by Ameba-F1001286.jpg


楽しい1日でしたっラブラブ!



書き忘れてたけど
モデルオーディション、
DJ Fさんが見に来て
下さってたんですーニコニコ

嬉しいっ音符

ありがとうございました!




また更新しまーす