アメーバマイスターのプレゼントキャンペーンに当選しました✨


LULUMOのプラセンタ原液おねがいおねがい



原液なのでそのまま美容液として使用したり

シャンプーに足したり

ボディソープに足したり

化粧水に足したり

使い方沢山なのが嬉しい😆😆




見た目もシンプルなのも好みですOK




テクスチャーはサラッとしててベタつかず使い心地もすごく良かった乙女のトキメキ


シャンプーに混ぜて使ったところ、パサつかず少し髪の毛が広がりずらくまとまったので一本使い続けてみますドライヤー


化粧水に混ぜても使ってみましたシャンプー

お肌がモチモチして一回でも効果わかりましたキラキラ


浸透して潤うヒアルロン酸原液

インナードライを感じている方にもオススメです!

4種類のヒアルロン酸を贅沢に配合されていて、

お肌の内外から潤い溢れる素肌へと導いてくれるんだってラブラブ


【全成分】

水、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール