西伊豆にある一度は泊まってみたいと思ってたイルアズーリさんに宿泊してきました☺︎

館内はインスタ映え✨✨



こちらの写真は公式インスタグラムから


フリーフローコーナー

これ全部宿泊料金に含まれているので無料です🍺


カゴにいれてお部屋にも持って行けるのでチェックイン〜チェックアウトまで堪能しました🤤

ロビーのプロジェクションマッピング見ながらのんびりするのもおすすめです☺️


お部屋はこんな感じで広々としてました👀


露天風呂に入りながら絶景、運が良ければトンボロ現象が見れます👀


夜はキャンドル観ながらビールがすすみ🕯


大浴場の並びにあるハンモックコーナーで休憩しながら、アイスが用意されてるので至れり尽くせり😆


朝ごはんはビュッフェでした🍱

朝からサザエが食べれるなんて贅沢✨


破格で泊まれたので満足すぎて毎年行きたいお宿になりました😍💕
お値段はプランにもよるので下のリンクから見てください☺️✨

明日は20日!



楽天トラベルからの予約がお得でオススメです✨

#PR